DVD 劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆

2009/04/22に、DVD「劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」が発売されました!
初回限定版には、「100ページ豪華解説書」が付いていて、描き下ろしBOX仕様(キャラクターデザイン西尾鉄也氏描き下ろしイラスト)。
さらに映像特典まで付いています!
ファンなら絶対に限定版をゲットしたいですね。


DVD 劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆
→DVD 劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆!


ちなみに私もこの限定版を発売日に買いました。
まだ時間がなくて、映像特典しか見れてません。
早く本編を見たい!!
posted by ナルトマニア at 13:41 | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきものがかり「ホタルノヒカリ」

アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニング主題歌に、いきものがかりの「ホタルノヒカリ」が選ばれました!
いきものがかりが主題歌を担当するのは、「ブルーバード」から2回目。
テレビ東京で2009/04/09(木)から放送される回から、切り替わるそうです。

この曲は、「NARUTO-ナルト-疾風伝」に登場するキャラクターに負けないパワフルな曲。
シングル発売は未定ですが、絶対に発売されると思います!
ちなみに着うたは、2009/04/09から配信予定。
posted by ナルトマニア at 18:17 | 主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naruto 巻ノ45


Naruto 巻ノ45
→Naruto 巻ノ45!


「Naruto(ナルト) 巻ノ45」の前半は、尾獣の力を解放し、逆襲するキラービーの人智を超えたチャクラに、追い詰められたサスケの戦い。
新キャラも登場し、サスケの行く末はどうなるのか!?
かつてない危機が木ノ葉隠れの里に迫る!!
ペインの謎も明らかになり、物語はいよいよクライマックスに!?

ここまで読み進めてくると、先がとっても気になります。
早く次の号が読みたい!
ネタバレがあったら、ぜひ知りたいです。
posted by ナルトマニア at 18:53 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版 NARUTO/絆は好調!

2008/08/02から公開されている「劇場版NARUTO ナルト 疾風伝/絆」は、公開直後に全国で約20万人の同衾を記録しました。
これは去年公開された映画とほぼ同じ数字。
ちなみに、「崖の上のポニョ」はすでに全国興収50億円を突破しているそうです。

また、2009年秋からはヨーロッパでも「NARUTO」のマンガが発売される予定になってます。
これは大手出版社がフランスなどで漫画本の現地販売を開始するため。
ファンは今後もどんどん増えて行きそうですね。
posted by ナルトマニア at 16:43 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビアニメの人気

NARUTO(ナルト)は日本だけでなく、世界各国で人気のあるマンガです。
マンガ本は23ヶ国語に翻訳されて出版されているし、アニメは60ヶ国以上で放送されています。
これは、あの人気アニメ「ポケットモンスター(ポケモン)」とほぼ同じ数。
人気の高さが伺えますね。

アニメを放送しているテレビ東京でも主力コンテンツの一つに成長しているそうです。
グッズの販売やイベント、ミュージカルなどを含めれば、かなりのお金を稼いでくれているのかも(笑)。

ちなみに「遊戯王」や「BLEACH(ブリーチ)」も同じくらいの人気があるそうです。
そのほかにも「BLUE DRAGON(ブルードラゴン)」や「銀魂」にも要注目ですね。
posted by ナルトマニア at 14:13 | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版「NARUTO ナルト疾風伝/絆」

「NARUTO ナルト 疾風伝」の劇場版第2作が、2008/08/02から全国の劇場で公開されています!

落ちこぼれ忍者のうずまきナルトは、里で一番の忍者とされる「火影」になるため、木ノ葉チームメイト・サスケ、サクラ、カカシと一緒に忍術を学んできた。
しかし、裏切り者の兄・イタチへの復讐を決意し、さらなる力を求めて仲間から抜けてしまう。
二人の対決の時は近づくが・・・、というストーリー。

ちなみに、2008/07/21には東京都内で試写会が開かれました。
会場には、声優の竹内順子さん、主題歌「NO RAIN NO RAINBOW」を歌っている「HOME MADE 家族」も登場。
もちろん、主題歌も歌ってくれました。
posted by ナルトマニア at 14:24 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naruto 巻ノ42


Naruto 巻ノ42
→Naruto 巻ノ42!


「Naruto(ナルト) 巻ノ42」では、輪廻眼を持つ6人の戦士の一人にかつての弟子・弥彦の面影を感じる自来也は…。
イタチと対峙したサスケは、壮絶な兄弟対決を始める!

自来也があんなことになるとは、かなりショック…。
思わず涙が出そうになった。
サスケの今後の行動もかなり気になるし、エロ仙人はどうなるの!?
ラストが近い感じもするし。
posted by ナルトマニア at 14:25 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

