1億冊突破!

昨日、ネットのニュースを見ていたら「<NARUTO>コミックス累計1億部突破 51巻で達成 ジャンプでは5作目」という記事を見つけました!
2010/04/30には51巻が発売されますが、その前に累計発行部数1億冊を突破したそうです。
やっぱり、NARUTO(ナルト)人気はすごいですね!

ちなみに、ジャンプコミックスで1億冊を超えているのは「こち亀」「ドラゴンボール」「スラムダンク」「ワンピース」の4作。
ナルトもそれに続く人気作品!
この記録はどんどん伸ばして欲しいですね。
posted by ナルトマニア at 13:26 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naruto 巻ノ45


Naruto 巻ノ45
→Naruto 巻ノ45!


「Naruto(ナルト) 巻ノ45」の前半は、尾獣の力を解放し、逆襲するキラービーの人智を超えたチャクラに、追い詰められたサスケの戦い。
新キャラも登場し、サスケの行く末はどうなるのか!?
かつてない危機が木ノ葉隠れの里に迫る!!
ペインの謎も明らかになり、物語はいよいよクライマックスに!?

ここまで読み進めてくると、先がとっても気になります。
早く次の号が読みたい!
ネタバレがあったら、ぜひ知りたいです。
posted by ナルトマニア at 18:53 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Naruto 巻ノ42


Naruto 巻ノ42
→Naruto 巻ノ42!


「Naruto(ナルト) 巻ノ42」では、輪廻眼を持つ6人の戦士の一人にかつての弟子・弥彦の面影を感じる自来也は…。
イタチと対峙したサスケは、壮絶な兄弟対決を始める!

自来也があんなことになるとは、かなりショック…。
思わず涙が出そうになった。
サスケの今後の行動もかなり気になるし、エロ仙人はどうなるの!?
ラストが近い感じもするし。
posted by ナルトマニア at 14:25 | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

